ひさびさに2010/12/29 06:45

人前で酔うた、Oとぎ出演者忘年会。
所詮、赤字経営の中小企業に勤めている私の年末のことゆえに出席が危ぶまれたが、締切間際の魔術師-ひとえに問題解決を悪知恵でこなし、一時間遅れぐらいで到着。
酔って演奏する練習はしていないので、へろへろでしたが、楽しゅうございました。なんだかしょーもないフレーズをいろんな人に連発していたような気がします(ex.「ステキなおにぃさま」と言いなさい)。

あぁぁ、また誤解されるぅぅ。あぁぁ、また人望を失ってしまふぅぅ。
あぁぁ、忘れましょう。年の瀬の過ぎ行くままに。As to she know say goes by。

コメント

_ tama ― 2010/12/29 15:10

あのね 若旦那
誤解じゃなくって
もう完全に
了解になっちゃってますよー

_ こびんの。。。 ― 2010/12/29 18:07

はい、今年もよくがんばりました。花マルをあげます。

_ asa ― 2010/12/30 10:41

tama さま
うぅ、鋭いご指摘・・・・(涙はらりはらり)。黙ってギター弾いてりゃナイスガイなんですがねぇ。でも、そういう人、結構いらっしゃいますよね(誰が~^^;?)

_ asa ― 2010/12/30 10:47

こびんの。。。さま
うぅ、鋭いご指摘(へへ)。といいますか、今年はご尊顔拝見の機会を逃したような・・・ぬかったわ。また新年もよろしくおひきまわしくださいまし。

_ こびんの。。。 ― 2010/12/30 15:23

いいえ、一回は見て下さっているはずよ。
わたしこそ、ちらっとしか見てないかも。
うっさぎどしは、なるべくasaちゃんを見られる様に、、、、。

どうか、コンサート情報チェ===っクお忘れなく。(o^-’)b

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック