かつて、小学校の席替えで2015/02/14 22:44

席順は好きなものどうしという案が出たとき、「それじゃ、余っちゃった人はどんな気持ちになるのかなぁ~?」という指摘は幼少の私に強く教育効果を及ぼしました。
バレンタイン。チョコを贈るという風習は、まさにこれと同じく余っちゃったヤローを作る悪しき行為ではなかろうかっ。シクシクシク。

それともかくとして、偶数月の第三土曜日は、ラ・セゾン雪月花さんで女性ジャズボーカルをBGMに季節の趣向をこらしたお料理などいかがでしょうか。

今回は春への希望、新生活への期待を感じさえる縁起のよい曲を多数ご用意いたしました。ご利益賜れば幸いです。

---

19:30 ~
All The Things You Are
Softly as in a Morning Sunrise
HONEYSUCKLE ROSE
TENDARLY
How High the Moon
When Sunny Get's Blue
Gee Baby, Ain't Good to You
What a Wonderful World

(休憩)

20:30~
Fly me to the Moon
'S WONDERFUL
My Rommance
Satin Doll
Bewitched, Bothered and Bewildered
Come Rain or Come Shine
Everytime We Say Goodbye
Moon River

@ラ・セゾン・雪月花さん
〒434-0033 静岡県 浜松市 浜北区 西美薗 2490
TEL:053-587-8256

ユニット名:紅(べに)

高橋たえ(Vo)、浅川信二(Gt)

2015年2月21日(土) 19:30 ~、 20:30~
チャージ無料 飲食代のみ
---
写真は google 関係の作品集からです。
はーるよこいっ

コメント

_ こびんのかあさん ― 2015/02/15 07:59

悪かったわねえ、心の芯を温めるような、とろけるチョコに気が回らなかったわ。何せ、根っからのお姫さま体質なので、戴くことはあっても、差し上げたことが無いのよーw

_ asa ― 2015/02/16 22:43

い、いやだなぁ、ネタに決まってるじゃぁないですかぁ。
アナ雪じゃあるまいし、凍てつく呪いを溶かすのはシンジツのアイだなんて、こっぱづかしい。
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはははのは。
あれ、目からよだれがでちまったい(1o1)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック