2011 年は大変お世話になりました2011/12/31 12:43

稚拙なブログでございますが、2011年はよくおひきまわしいただき、ありがとうございました。
また新年におきましても、ブックマークの末席にでも、ここの URL を残しておいていただければ幸いです。

あまり内輪の内容は、ご家族/同伴者に喜んでもらえる生演奏ないかと検索されるむきの方には邪魔かと思い、2011 年から mixi のほうでやるようにしております(なるべく)。
といいますか、生活臭あふれる野良ネコや雑草との戦いなんぞブログに載せているアマチュアミュージシャンはおらんですよね(^^;)。

今年は歌ものへ、しっかり腰をすえてチャレンジしたのも初めての試みで、うまいこと皆さまには好評いただき、よき年とあいなりました。

デュオの機会を増やすことで、床屋で鏡に映ったわが姿を見てアブラ汗を流すがごとく、自身の器の大きさを見極めることもできたと思います(ちぃせぇ、ちぃせぇんだよ、これが)。

またガットギターの音質も、やわらかく、かつ、太い音が出るようになりました。ピック弾きをやめて指弾きで見所/聞き所を出せるようにもなったと思います。

新年においては、宿願でありましたアコーディオンとのデュオが、不定期ながらご提供できる所存です。

補助輪なしの自転車にたとえられます、デュオ/ソロ。皆様のライフの刻みどころが音楽で少しでもよい時間となりますように、励む心積もりでおりますれば、どうぞよろしく変わらぬおひきまわしをお願い申し上げます。

(ぷちっ)2007/08/06 22:29

にゃにゃにゃーんっ!
にゃにゃにゃにゃーんっ!

にゃにゃにゃなー
♪にゃにゃにゃなy-
♪♪にゃにゃにゃにゃー

にゃにゃにゃにゃー
♪にゃにゃなやーにゃにゃにゃー

にゃにゃにゃなー
にゃなやにゃにゃー

にゃにゃにゃ、にゃっ、にゃっ、にゃ~~~

にゃにゃにゃにゃぁぁぁぁっぁぁぁん!

にゃにゃにゃなー
♪にゃにゃにゃなy-
♪♪にゃにゃにゃにゃー

にゃにゃにゃにゃー
♪にゃにゃなやーにゃにゃにゃー

にゃにゃにゃなー
にゃなやにゃにゃー

にゃにゃにゃ、にゃっ、にゃっ、にゃ~~~

にゃにゃにゃにゃぁぁぁぁっぁぁぁん!

・・・にゃにゃにゃにゃにゃーな

にゃにゃにゃなーな
にゃにゃにゃにゃーな
にゃにゃにゃにゃにゃにゃなにゃなにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
ごほっごほっ
んひゃ、にゃ、にゃ~!!!!

(白目)