8月15日(Sat) ジャズ de ディナー@ラ・セゾン雪月花さん ―2015/08/13 01:32

ラ・セゾン雪月花さんのエアコンは数年前にオニューの高性能のものに変わりまして、真夏のステージのほうもだいぶラクになりました。

ところが、メタボを構成する脂肪層は、断熱効果があり、体温を測っても低めに出ます。今年の酷暑。。まさにおにくは襦袢のごとし。
脇汗もかの美形・有働由美子女史ならいざしらず、50がらみの冴えないオッサンのではアレでございます。

通常はフォーマルで気概を示す演奏ユニットの紅(べに)ですが、かような理由によりこの日は略式の装いで失礼いたします。どうか御容赦ください。

(写真は、facebook の白川郷の記事から)
---
ユニット名:紅(べに)

takako(チェロ) 浅川信二(ガットギタ-)

@ラ・セゾン・雪月花さん
〒434-0033 静岡県 浜松市 浜北区 西美薗 2490
TEL:053-587-8256

2015年 8月15日(土) 19:30 ~、 20:30~
チャージ無料 飲食代のみ
(厨房の関係で予約のお客様限定になることがございます)


(19:30~)
Smile
Misty
My Foolish Heart
My Favorite Things
Skylark
(第2ステージのお知らせ)
Close To You

(20:30~)
Oblivion
The Second Star to the Right
How insensitive
Just Friends
Meditation
(終演のごあいさつ)
Yesterday~なだそうそう

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック