夏の芸術祭、その後2012/08/05 22:19

いやぁ、メタボの進行がとどまらず、ここ数年の暑さにめげてめげて追われて削がれてふんだりけったりの大汗っかきです。

デブに人権はないのでしょうか。Iオンで見も知らぬ輩に車上荒らしの扱いをされ、つけまわされた上に侮蔑的なカマかけられるというのも、散歩していると横の農道にパトカーが徐行しているというのも、電信柱が高いのも郵便ポストが赤いのもみんな軽犯罪者的な外見がいけないのです。けっ。

勤務先のかつての大先輩は海外出張の度にテロリストと間違えられて空港で足止めくらったり、検問でトランクのキャンプ用水タンクを疑われたりという逸話が残ってます。でも、私の場合は、軽犯罪。うー、自尊心が。

ありゃ、ちとグチが過ぎましたが、思いのほか松田優作みたいなスタイルに写ったので、よろこびのあまり転載します。

コメント

_ こびんのかあさん ― 2012/08/06 00:38

いい男3人写ってますねえ。Haseさんは、両足 足台なんですか?
広々してていいなあ。
夕方は、風も吹いて来て、気持ちよかったですか?
また今度ねー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック