今週末は2011/07/14 20:18

きけんきけん卒倒注意
奇数月の第3土曜日、ということで、アコースティックの響きにこだわったジャズユニット「玄(げん)」の演奏です。 浜北のラ・セゾン雪月花さんで、夜7時半ぐらいから。チャージ無料(飲食代のみ)。ベースとギターのデユオです。 あるときプロモーション写真に凝った時期がありましたが、当時は最高の出来かと思ってたのですが、今に至るとやっぱりイマイチですね。マスターが固辞された理由がわかります。でも使ってしまおう。 つたない演奏で、鑑賞が目的の方にはまことに恐縮する出来ですが、アンプとかPAとか使ってませんのでご歓談の邪魔になりませんし、おいしい食卓を彩る雰囲気つくりの演出だと思っていただいて、時間と空間とお料理を楽しんでもらえればな、と思います。 あ、でも、もろジャズと季節の和風テイストジャズはおすすめだったりして。いやいや、天狗はいかん。テングは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック