堰を切ったがごとく2010/09/26 17:21

ブルーレイ対応の自慢のホームシアター(ほんとう)で映画を鑑賞する。
レンタルの会員カードが3ヶ月前に期限切れてた。それほどひさしぶりだ。

ジャンパー
デンジャラスビューティー
アサシン(私のことじゃないよ・asa 信)
シザーハンズ
ヴァン・ヘイレン・・・じゃなかった、ヴァン・ヘルシング
パブリックエネミーズ

毛唐の人情噺が思いのほかクサく、私はまたそういうチープな演出ほど安心して楽しめるという、水戸黄門体質なことが分かった(はっはっは)。映画には出てこなかったが、「父さんはおまえを誇りに思う」なんてぇフレーズ、現実ではどうしようもなくワザとらしいが、映画の中ぢゃいい感じさね。

あれからずいぶん経つのにまだ「アバター」がブルーレイになってこない。
パブリックエネミーズは PowerDVD Ultra9 では見られない。バージョンダウンして試行錯誤中。えーい、まどろっこしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック