まイッタなぁ2010/01/24 11:39

S村楽器に修理に出したギター、メーカに発送して、見積り・納期わかったら連絡しますとのことから、一週間経っても連絡がついていない。
見積りや納期などどうなったかなと問い合わせたら、月曜にメーカにもういっかい問い合わせますとのこと。がっくし。
輸入ギターだから、メーカってスペインの?今頃どんぶらこどんぶらこと船便で送られているのかなぁと思って尋ねてみたらGワークスとのこと。なぁんだ。
私の調べではGターワークスは日曜日は休みみたいだから今日は連絡がとれない。がっくし。

ストリート演奏ではサブのGC-11Cを出す。ちょっと調べてみたら、もう廃番らしい。「クラスを越えた云々」「採算がとれなくて」さもありなん。値段の倍のギターと比べても遜色なかったもの。いい買い物だったよなー、と一人ごこちる。

ところがこいつに粘土でひっつくタイプのピックアップをつけたら、もう何年も経っているので粘着力がなく、ぽろぽろと外れてしまう。バッキングは生音でもイケるしそれが気持ちいいのだが、ソロはそうはいかん。まわってくる度に慌てる。うーん、粘着テープ式に来週はするかなぁ。

1ー3弦の音はバツグンによかったが、ピックアップで4-6弦を使うと前に6千円で手に入れた中国製格安ギターの音がした。うーんうーん。

今週のストリートは何か手を打ちたいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック