びっくり・うろこ目にマラカス・3大ばなし2009/11/01 03:42

・粉コーヒーを一瞬で補充できるらしい。
夏の湿気の中でもサラサラの粉状態を維持できるインスタントコーヒーはものすごい技術の塊なのだろうなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=l2wrUw6PgX0&feature=channel

・インスタントラーメンのカロリーは350キロ
そばでもスパゲティでも、一人前100グラムでインスタントラーメンと同等。
あたしゃそば300グラム平気でおいしいおいしいと食べていたから、インスタントラーメン3個を一気食いしてってことか。あなおそろしや。

・11月の雪月花第3土曜日はギター二人のデュオでやんす
なんとドルフィンダンスを演れることになるとは。Sダさん感謝です。彼のテーマで You don't know what love is はジョージ・ベンソン風(ベン・ジョンソンぢゃないよ^^)のブルージーな感じがとてもカッコええでやんす。


あ、目に塗るのはマラカスじゃなくてマスカラか?どっちだったっけ?

コメント

_ tama ― 2009/11/01 22:12

目に塗るのは
トンガラスですよー
ほーらほら
眠気が覚めますよー

_ asa ― 2009/11/03 09:57

スパゲッティーを食べていて、タバスコがついた指に気づかずに目をコスったときは、死ぬかと思いました。頬骨にムヒを塗ったときは、スリリングでしたねぇ。

その後の調べでは、目に塗るのではなく、まつげに塗るもんなんだそうです。別件ですが、目張りっていうと、障子の目貼りから類推するに、目隠ししちゃうんですかね?うーん、謎がいっぱいだ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック