冷酒うめぇ2009/06/18 20:14

キティちゃんのグラスで飲んだりする♪
さてソバがあがるぞ、ぐっふっふ

コメント

_ tama ― 2009/06/20 17:37

蕎麦を肴に冷酒ですかい!
よっ!若旦那
カッコいいよっ
この後家殺し!

_ asa ― 2009/06/21 07:14

また、そんな古臭いフレーズを(^^;)
飲んだ後のラーメンがベストなんですが、それやったらサンケタいってしまったのですよ。だからソバ。
蕎麦をサカナにするのはやりませぬ。せわしいじゃぁありませんかひ。天麩羅そばを頼んで、天麩羅で一杯やって、蕎麦でしめるのがツウらしんだけど、どうやってやるんですかねぇ?ノビちまうんじゃないですかねぇ??

_ tama ― 2009/06/21 16:11

笊そばですよお
天ぷらソバなんかで酒がいけるわきゃないでしょ、若旦那。
今度おごって下さい、この一八がやって御覧に入れますから。

_ asa ― 2009/06/22 07:06

いつから太鼓もちになりなすったんですかひ(^-^;)大旦那さま~
ケイタイとマンションとポルシェ買ってくださいよ。パトロン募集中です。

_ Nむら ― 2009/06/22 19:46

天抜きもござンす 天婦羅蕎麦のソバぬき 蕎麦つゆに浸かった海老天つまンで燗酒やるンですな 〆にザルを手繰って♪

_ asa ― 2009/06/25 20:41

そばに酒に遊郭となると、落語好きの琴線に触れましたようですな。天抜きなんぞは初耳です。
コミックの弐十手物語の、忘八って一八のモジリなんですかなぁ?

_ Nむら ― 2009/06/25 23:21

忘八は、義理・人情・親・家族・親類・恥・信仰心・善...だったか?人間の忘れては成らない八つを忘れたって言う人間の事だったかな? 虚覚えでなンとも怪しいがそンなだったと思う。 おんぼ焼きで若い女が病死したときは特権として、死姦してたとか。 世間から弾かれたエタ非人ってえやつだったかな。 今度、ちゃんと調べておきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック