ついに墜落の日が・・・・2009/05/19 18:42

体重が3ケタになってしもーた

今日は腰痛で会社を定時に終えて帰宅。
どどどどどど、どうしよう。。。



先週のストリート演奏は、Hセガワさんが静岡新聞
http://www.shizuokaonline.com/
の取材をうけ、私らもご相伴にあずかる。背中ごしに(たぶんアミかけで)映っていることだろうて♪

記者さんと名刺を交換。私の社会人生活17年。いまだに名刺交換は正しくできません。。。ダメおとなです。

ついで先週の雪月花は、Mスターが同じく取材をうけていた。
もしかと思いきや、やはり、同じ記者さんが写真と記事を作りなすってた。こちらもご相伴にあずかり、Mスターがワインを注ぐりりしい姿の写真撮影のBGMを務めた(意味ないか。。。)。

どちらも夜ですから、ハードな残業だよなぁ、大変だよなぁ。

そして日曜日は出勤。わたしもハードだよ。すりきれちまったらどうしてくれるんだいってんだ。

コメント

_ tama ― 2009/05/19 20:14

うーむ 重症ですな
まずはstreet用の椅子をもう少し丈夫なのに変えましょう。
演奏中に壊れたらパイプが突き刺さる恐れがあります。

_ Nむら ― 2009/05/21 17:10

静岡新聞見たよ♪ 足台使っていないのは"撮影用"の演出? 足や、キ*タマが痺れて立てなくなるンだよ!? あっ、そうだった、なンてったってビジュアル系ギタリストだからカッチョイイポーズが選択優位と成るンだね(笑)

_ asa ― 2009/05/22 07:29

縦の動きはいいんですけれどもね、音楽ですから、横のノリが椅子に与える損傷はことのほか大きく、一台つぶしてしまいました<椅子
指とかはさんじまったら、などと思うと怖いですよね。

_ asa ― 2009/05/22 07:34

ストリートでは足台は使わないです。パコデルシアばりに足を組んでやります。
でも、もしかして、左右の足の上下が違っているかもしれません(ぽりぽり)。
タマ位置については、それほど問題にはなりません。タヌキじゃあるまいし、千畳敷もありませんがな。つつましく鎮座なさっておいでです(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック