サロコンまであと数時間2009/01/24 14:10

正露丸でドーピング。
ちょっと検索すると、結構な劇薬らしい。神経毒で腹痛をうんぬんかんぬん。でも背に腹は変えられない。

コメント

_ なかさ2 ― 2009/01/25 11:37

まさかこんな状態で演奏されていたとは・・・
でも良かったぁ・・・
先にこの情報を知っていたら、きっと演奏そのものが楽しめなかったかも。
asaさんの顔色がずーっと気になって。。。

でもでも、こんな苦悩を乗り越えて、素晴らしい演奏ありがとうございました♪

_ asa ― 2009/01/25 23:32

すみません。こんなカタチで楽屋落ちを披露するのは私の意図するところではありませんでした。演奏前にご存知になられなかったのは、不幸中の幸いです。当日の出来は、薬物のご利益といいますか、痛み、力み(笑)なく、遠トリの円熟のα波演奏状態に没頭することができました。
ただ、みてくれで頬が0.1ミリばかりコケていたのが気になってました(笑)。

そんなこんなでしたが、なかさ2さんの週末のお時間を遠トリにより彩りを加えることができましたならば、これ以上ない幸せです。ありがとうございました。

_ tama ― 2009/01/26 13:38

いや~ よくぞ本番 持ちこたえられました
精神力ですな
実はわしも数年前やられて、そういう状態がなんと1年続いたのよね
出張バリバリ多かったときはしんどかった~
で、意外なことに一発で効いたのは
http://www.meinyu.jp/product/yogurt_dessert/lg21/

_ asa ― 2009/01/26 22:38

正露丸の効き目は昨夜までで、そこから異物除去の為に復活した腸活動で眠れませんでした。
それで今日もお仕事休ませていただきまして、夜半になりどうやら人前に出られそうになってきました。

んで、発見。下痢で疲れたおしりには、赤ちゃん用のおしりふき、「メリーズ スキンケア(流せるタイプ)」がとっても Good でございました。浸したアルコールの感触が、カラダの中心から(笑)清涼感を感じさせてくださいました。

ある意味、世界の中心というのは○○モンかもしれません。

蛇足。医師からもらった整腸剤は、胃液耐性の乳酸菌でした。されば、tamaさんのご経験もうなずけます。

いやー、苦しかったぁ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック