うぉのれぇぇぇぇぇ2009/01/02 19:38

歯の詰め物が。また取れた。今度は左下の奥歯だ。
いつから診察開始だぁ!?おのれいまいましぃっ。
ボルト締めしてもらいたいわ。

コメント

_ tama ― 2009/01/03 13:18

あけましておめでとー
今年はビーフ年
しぐれ煮もいいのよぉん
十二支の中で食い物としての尊敬を一身に受ける丑年!
わしも丑年!
多少脳みそが海綿化してきてるけど
腰が抜けるほど旨いんだぜぃ!

_ asa ― 2009/01/03 17:37

おめでとうございました。もう正月もおしまいですね。
ビーフ年とはまた粋な表現。また抑えておきたい食欲がぁぁぁっ。実家では霜降り牛肉をたらふく焼いて食べてしまいました。あぁぁぁっ。

来年は寅どし。ネコ科の肉はアンモニア臭いんじゃ?

_ COACHでし。 ― 2009/01/03 20:16

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
今年もよろしくお願いいたしますでしぃ
asaさんにとって、素敵な一年でありますようにぃ(^^ゞ

浜松に行った時には、またお会いしたいっす
楽しみにしていますでしぃ(^^ゞ

_ asa ― 2009/01/04 20:11

ややや、こたびはあけましておめでとうです。
遠く異境の地にて(って失礼ですね)いかがお過ごしでしょうか。
地球の裏側の浜松は今、夏のまっさかりで、街には極彩色のジャングルが覆い繁ってます(うそです)。
ぜひおいでくださいまし♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック