雪月花その後2008/05/20 00:40

満を期して You Must believe in Spring をやるが、ダイナミクス、音選びがへろへろで一顧にもされない。手癖になるまでやらにゃいけんのぉ。

I氏が終演後みえる。西部劇よろしくカウンターの上にやおら皮のかたまりの馬の鞍みたいなものを載せる。そうかガソリン急騰のおり、クルマをやめてウマに乗り換えたのか。エサ代・小屋の維持費が高そうだけど通勤に使えばペイするのかなぁ、ウマと弦楽器って合うよなぁ、カッコいいなぁ。と思って聞いたら愛用のウエストポーチだったらしい。ぼけをかましてしまった。失敬失敬(本人見てたらごめん)。

日曜夜はどうにも眠くてしょうがなく、宵のクチから早々に睡眠をとる。月曜、また、腰を壊す。こないだが7分壊れで、今日は3分ぐらいか。確かエイデンが夜9時までやってたはずだ。8時すぎに仕事をきりあげ、雨の中腰をさすりつつ低周波治療器を買いにいく。どーんとはずんで一番強そうなのをバスケットに入れる。

半ケツめくりあげて実施。最大目盛でやったあと、皮膚の感覚がないのにはビックリするが、めげずに三回やる。さすがに医院でやったときほどは効果がないが、なんとかなるかなぁ。。。なってほしい。

カウンターのパソコンの壁紙のデザインが曲がったチューリップだったのだが、品がよかった。写真はなぜかいつもセンスのいい花。置き場所は見にきてのお楽しみ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック