5/10 (Sat)豊橋バークレーにて演奏2008/05/12 21:11

いや、私は方向音痴ではありません。ケイタイがなんです。

土曜日なんですけど、皆様はお休みなんでしょうけど、現に仕事で取引先に電話かけたら、「ぷー、ぷー、プー」となってお休みで、あららどうしましょう、世間様とはずれててすいません、なんてことがあったんですが、定時であげて、まわりにアタマを下げ下げ豊橋へと向かう。

自慢のケイタイのナビに従う。ありゃ、多米峠越えするかと思いきや、いつのまにか本坂トンネルへ。ここ、デる、ってハナシなんだよなぁ、やだなぁ。極力ルームミラーは見ないようにする。

いくつか曲がり角をミスってケイタイに怒られながら駅前周辺をウロチョトする。途中で歩道のHガワさんに会ってホッとするも、クルマの流れを止めるわけにいかず、涙の別れとなる。

ぐるりまわって集合時間オーバー。「お助けぇ」メールを送る。先ほど会った場所で落ち合う約束をするも、さて、アノ道はどうやって行ったもんだったか(涙)。
だが、善行はやっておくもんで、ふとした弾みで呼び止められる。おぉ、神よ仏よHガワさんよ。Tグチさんにも頼み込んで、格安の駐車場まで案内してもらう。おぉ、我がカマラードよ、恩にきますぜ。

通販で弦とついでに買った ESP の「どらえもんピック」を見せびらかすがあまり関心されない。しゅん・。

リハで、ソロの盛り上がりでいれたオカズがことのほか好評で、そのフレーズは召し上げられてしまった^^;著作権の侵害を受ける。

やけにトリッキーなリズムだな、とトリッキーに入れてたオカズが、だめだめで、策士策におぼれる、とごまかす。

マスターの人脈でお客様がいらしてくださる。ありがたや_o_。

帰路、さすがに疲れて眠くて、おまけに雨だから安全運転する。しかし、どうして制限速度で走っていても後ろにクルマが数台連なるのだろふ。多米峠越え。おっかねぇだよ。つるりんて滑ったらもうおしまいやんけ。
。。後進に道を譲り譲り、なんとか細江にたどりつく。

街の日が~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック