希望のヒカリが・・・と思ったら2007/12/30 16:48

風邪でダウン。安静にし、ソバなんぞを茹でで、2、3銘柄を試す。台所が復活したおかげである。ありがたや〜ありがたや。

10割そば(日清製粉)ってほんとに十割なのかいな。手で作ったんじゃツナギを入れなきゃボロボロになると聞いてたのだが、技術の勝利なのかも。とりあえずはソバらしかった(素晴らしくはないが)。

せき止め、膏薬、うがいを続けて2日目、悪寒が薄くなったので外に遊びに出ようかと思ったら、いきなり一天にわかにかきくもりぃと児雷也でも出てきそうな天気になる。窓から冷たいスキマ風が吹いてくる。もうすこしゴロゴロしていることにしよう。

死霊のはらわたIIIーキャプテン・スーパーマーケット。スパイダーマンのサムライミの監督だっちゅうんで見てみる。笑った♪。
モンスターが月面宙返りしてカンフーすんなよー(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック