さぁ、豪華ディナーに遠トリだ2007/11/07 00:42

ラーメンにタマゴつけたら豪華ディナー。

いえいえ、そんなセコいことはいたしませんね。

駅南のこじんまりしたフランス料理の店で演奏します。ボジョレヌーボーの集まりです。初鰹の習慣がワインに化けた、あれですね。

完全予約制なのですが、この日ご予定の立てられる方は是非おこしくださいまし。料理旨いです。今年のワインの出来は、飲んでのお楽しみ♪

---
「ヌーヴォーとアコースティックライブを楽しむ会」
11月18日(日)  

出演:遠州スーパーギタートリオ & エモーショナルAWA

日時:11月18日(日)

会場:浜松市東区植松町268-1 ビレッタ第二マンション1F

   欧風料理「ひらまつ亭」 ℡ 053-411-8550
http://www5.ocn.ne.jp/~takazi/

5,500円(ワイン+お料理)4500円(ソフトドリンク+お料理)

PM7:00 スタート


(ご連絡は旭屋酒店様まで)
旭屋酒店 小林秀俊
℡ 053-461-1400
fax053-461-1409
E-mail 
kobanti@japan-net.ne.jp
http://www.japan-net.ne.jp/~kobanti/

---
AWA さんと久しぶりにあわせます。今度の企画は、AWA さんと遠トリのメンツが一人一人一曲づつあわせます。あたしゃ早めのボッサ。

♪*ぼっさぼさ*してたら、アタシは誰かのイイコになっちゃうよ♪(山本リンダ)
すいません、古くて知らない人多いですよね^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック