不調・・・2007/11/03 02:54

なんかグチばっかこぼしてますな^^;

仕事、はかどらず。手ごたえアラズ。のれんに腕押し、たすきに長し(違う)。

舞台稽古。こいつぁ、なかなか気持ちよい。朗読のあいまにオカズいれるのが楽しい。終了予定時間の夜10時を過ぎ、後ろめたさを強烈に感じつつ言葉すくなに中座する。

ストリート、音量足りず。と思ってたらアンプの指向性のせいだったか。でも、思ったような制御ができず、自分の体じゃないようだった(そりゃ自分の体じゃないわな)。

んで、マンガ喫茶で夜食と、FreeBSD 6.2 のダウンロード。軒先を貸して母屋をとられろの格言道り、FreeBSD4.11 というOSを使っているパソコンで、Firefox というブラウザをインストールしようとして、今使ってる XFree86 を Xorg にせにゃならぬ、Xorg にはソースのヘッダが FreeBSD4.11 じゃダメだとわかり、ソースのヘッダを得るには FreeBSD をアップデートせにゃならん、とわかった為。主客転倒だが、これも一興。

んで、只今帰宅。ストリートに使った駐車場に、イスを置き忘れてきたことに気が付く。

おニューのクッション付き折りたたみ椅子を披露して自慢してきたところだったのに。
ぬがぁっ!!(ショック)

明日は午前中出勤。午後舞台リハ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック