ストリートは楽しい、けど、蒸すぅぅぅ2007/08/04 02:17

本日はHセガワさん、Tまださん、アサカワの3人で演る。
Hセガワさんは、ちと遅れるとのことで、Tまださんとぼちぼち演る。

ツラいぃぃぃ。音が薄いい、リズムが同期できねぇ。
Hセガワさん来る。おぉぉぉ。砂地に水がしみこむがごとくすんなりキまる。

イパネマをFで演る。サビのコードもメロもアヤしい^^;
枯葉を5拍子で演る。ぐぇぇぇぇぇ、手練れよのぉ。
Tマダさんにソロを振る。呆然となる御仁。いい肴となる。

にしても、ギターの B の音が共振して弾き辛い。油断すると歪んでしまう。
fishman のプリアンプのノッチフィルタを共振ポイントにヒットさせることができない。
室内演奏用セットでは B にノッチをオクターブで2本かけてるのだが、
ストリート用はどうすっかなぁ。コンパクトのパライコだと大味なんで
fishman に変えたのだが。悩み中。

帰路、寄り道して活を入れ、明日の掃除に備える。

コメント

_ tama ― 2007/08/04 21:22

うぬぬぬ
とーても悔しい花一もんめ

_ asa ― 2007/08/05 09:02

茫然自失、まっちろけ。あたちのハートは♪ストップモーション♪こんなことはじめてよ♪(って八神純子の歌だったっけ)。

うひひ
肴じゃ肴じゃ♪

_ おねえぴん ― 2007/08/06 10:07

>あたちのハートは♪ストップモーション♪こんなことはじめてよ♪
は桑江知子の歌です!
ちなみに沖縄出身の方でこの曲がデビュー曲のようだす。

_ asa ― 2007/08/06 22:28

滅多に見れない御仁の姿だったので浮かれてしまいました。反省。

おぉぉぉ、よくぞ思い出してくれました>おねぇぴんさま
この歌、ウイウイしいですよねぇ♪
asa のハートはだいぶ黒く煤けてしまいました。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック