寒波襲来の中、2005/12/20 01:44

朝が来る。この日、リビングの温度は2度を記録していた。寒いわけだ。
ちょびっとばかり雪がパラついていた朝。寒いわけだよおっかさんっ。
路上の氷を慎重に対処しながら出勤。寒いんだよまったくっ。

先週の金曜日から、体調管理を失敗したのか、はてまた緊張のせいか、
土曜の雪月花は本番前にピーピーとなる。
カウンターでクスリと共にいただいた白湯がエラい美味くて、涙がこぼれそうになった。こぼさなかったけどね。
んで、意外といい出来。練習の時は表現しようという意図が裏目、裏目に
でてしまって泥沼となっていたのが、素直にかみあわさる。ちょいと粋なフレーズをM山さんに取られてしまい、やられたっと笑ってしまった。グーでっせ、旦那。
終了後はオトギに後ろ髪ひかれつつも、公衆の面前で人としての尊厳を失う恐れがあったので帰路につく。日曜日は爆睡。冬ごもりのクマもびっくりの怠惰な生活を送る。カラダのリズムがパニックをおこしたらしい。

こりゃいかんと、本日は定時で仕事を終え、とっとと極楽湯で温まり、リラックスした時間を過ごす。うむ、やはり人としての営みはキチンとやらねばのう。

食う寝る、と満たされたら今度は住む処だ。はやいとこ流しを片付けねば。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
↓下記には何と書いてありますか?
華沙珠曼
↑この正解と完全に一致した場合のみコメント可能です。

コメント:

トラックバック