あちー・22009/07/12 15:40

たまらん。花と月に風呂に入りに行く。

。。。湯アタリする(しくしく)
風呂あがりにちょっと気の効いたフュージョンをやってたので、覗いてみたら知人だったので、ジャック・スパローのようにフラフラしながら聞く。

私が倒れてもダレもカツいでいってくれようなんて思ってくれないと思うので、冷房の風の下に慎重に陣取る。

そうだ、今日はゲイジツの秋の日にしよふ。

アシュラ展の開催記念出版の本があったのでついでに買って帰る。なんだ、腹出てるじゃん。
今のマイブームは池田満寿夫なんだけど、関係の書籍はなかった。

帰宅。これからクラクラした頭をビールで冷やしつつ blu-ray で007を鑑る。ゴールドフィンガー。古いね、どーも。

ゲイジツの秋(と、ビール♪)

器、ちっちゃいっスから2009/07/15 02:11

たいした内容でなくても、ふぅふぅ。仕事だ仕事だ。大変だ大変だ。

どんなスケジュール密度でも、余暇の時間をやらない人はやらないし、やる人はちゃちゃっとやる。真言です。

私は前者だ。寝るべし寝るべし。皿洗いはまたこんど♪

わたしはかわいそーなサラリーマンなのよ2009/07/18 23:37

と声をあげて悲壮な訴えを某マスターにしたのだが、眉ひとつ寄せただけに終わる。ちぇっ。ダレも私の心の重みをわかってはくれないんだ。しくしく。

帰りしなにGEOがオープンしたようなので、冷やかしに寄り、OCEAN'S ELEVEN を blu-ray で 購入してくる。ついでに blu-ray のレンタルコーナーの品揃えを記憶してくる。

明日は目が覚めたらエアコンで涼しい部屋で映画&ビールだ。ぐふふのフー♪

あちぃ、うるせー、おぉぉっ♪2009/07/20 23:15

日差しは殺人光線となって私を襲う。スライムになるぞ。マジで。

月曜日には朝っぱらからセミが鳴いててうるさかっただ。
日曜は部屋ビールばっか飲んでてわからなかったが、
土曜にはトンボを見ただよ♪ホバリングするトンボ。神秘だねぇ。

そうそう、OCEAN'S 11 を、「オッチャン’ず 11」なーんてギャグ思いついたんだけど、なんとなくダレもが思いつく内容なんで休日出勤のご同輩には言えなかったデス。

あばばばっ2009/07/22 23:22

ひき殺すとこだった。なんで避けたほうへ逃げてくるのさ。
道端に白いビニール袋が落ちていると思ったら、ネコだった。

バックして確認。だいじょうぶだ、逃げてった。あっぶねー。

砂肝のワイン蒸し2009/07/23 22:21

あんぐ、こりこりこり、ぐしゃぐしゃぐしゃ♪
しまった、包丁入れるのか、知らなかった。

あたしなんざ道端の隅のイシコロみたいなもんでして2009/07/25 00:35

口内炎が二つ。右上と下真ん中。いったいどうしたことか。ケナログはどこやった?イテテのテ。
蒸し暑いから今宵は泡盛。口内炎にしみる~。

本日はHガワさんより泣きの連絡が入り、Tグチさんとのモロジャズデュオとあいなる。モーリスのプリアンプを音作りに使ったら印象よかったのだけれども、電池がすぐ無くなるので、廃案となる。うー、ぐやじい。
超小型のパライコってないかいねぇ。

ワケあってブルー入っておりましたが、W飲講座御一行のかたがたがみえたので、昇華する♪
でも、ギャグはすべった。ぎゃふん。

ぐぎゅるぎゅるぎゅる、ぐぎゅるピー2009/07/26 06:43

暑かったからとはいえ、ビール850ml にハーゲンダッツ3個にアイスモナカは無謀だったか。イテテのテ(いつもこれだ^^;)

天龍の古びた街の一角で演奏。野外は高野豆腐のごとくの汗みどろに終わる。室内はえらい緊迫した状況でそれはそれで汗をかく。
ユニクロのシルク仕立てのドライ・インナーシャツというのが夏の定番になっている。海パンをTシャツにしたような感じ。汗っかきには重宝する。

Hガワさん、イベントの趣旨を書いたペラ紙を事前に10秒ほど見ただけで、30分後のMCを完璧にこなす。すげぇ。「なお、この指令は自動的に消滅する」なんてシチュエーションを数多くこなしてきたのに違いない^-^.

昨今の19BOXの練習で、8分音符のスケーラブルなフレーズに3連のリフを織り交ぜるとバップぽくなるのが少しできるようになってきて面白い。

アンコールのサンバ版フライミートゥザムーンでそれをやろうとして・・・コける。しくしくしく。

う、思いあたる・・・2009/07/29 00:21

出展を秘す。

---
(宿題を忘れたことを問いただす意味で)「犬があなたの宿題を食べたの?」と尋ねたら、その子はその表現が理解できなければ押し黙り、教師に自分は犬を飼っておらず、普通犬は紙を食べないことを説明する必要があるのかどうか考えようとする。

つまり教師が、表情や声のトーンから暗に意味している事を理解できない。

先生は、その子が傲慢で悪意に満ち、反抗的であると考え、フラストレーションを感じながら歩き去っていくかもしれない。

その子はその場で何かがおかしいとフラストレーションを感じながら、そこへ黙って立ち尽くすことだろう。
---

ただの程度の問題だと思うのだが、かようなスレ違いの思い出が走馬灯のように・・・はっはっは。

湿気が酒をむしばむか。エアコンかけて寝よ。

私だけ写真映りは相変わらず悪いが、いいデザインだなぁ2009/07/30 21:54

数ヶ月前にデビューさせていただきました、浜松駅遊楽街、田町ハイレーン・・・・じゃなかった、ビオラ田町の噴水をはさんで対角にございます「アナログ」さんです。
今週末、もういちどやらせていただきます。
http://www.wr-salt.com/analog/

んで、びっくりしたのが、ちらし。ライブ情報のところに載っておりました。まるで我々はミュージシャンみたいです。さすが。

わたしゃドラエモンもまともに描けない不器用もんですから。